宮迫接骨鍼灸院 › 令和2年度秋季広島県高校野球大会展望!
宮迫接骨鍼灸院の連絡先

令和2年度秋季広島県高校野球大会展望!

令和2年度秋季広島県高校野球大会展望!

いよいよ明日開幕する、高校野球広島大会・秋の陣!

来春のセンバツ甲子園の選考大会です。

本日は少しだけ展望を・・・

今回の組み合わせは、随分と偏りました!

出場校数が厳選されたということもありますが・・・

死のゾーンとなったのが、「赤枠」

なんとベスト4に入るのが、尾道・広陵・市立呉・新庄・崇徳の中から1校!

最激戦区となりました!

まさしく、死のゾーン!

ただ、こうした組み合わせになるということは、他の高校に大いなるチャンスもあるということです。

強いところが勝つ!だけではない高校野球。

勝ったところが、強かった!という表現もできます。

運も左右するのが、高校野球!

果たして、死のゾーンを駆け抜けるのは、どこだ!?

反対ゾーンをみてみると、広島工・広島商・如水館・呉港からベスト4にあがれるのが1校。

こちらも厳しいゾーンとなっています。

来春のセンバツ甲子園に出場するには、広島県大会で3位にはいる必要があります。

3位以上が中国大会に出場できます。

さて、中国大会に出場できるのは、どこの高校だ!?

絶対に負けられない闘いは、いよいよ明日開幕!

素人野球狂・宮迫でした。

それでは本日も、高校球児に負けないように、心をこめて、信頼を得られるべく、笑顔で元気に頑張っていきましょう!

以下のブログも時間があれば、覗いてみてくださいませ。

「体幹トレーニング&ストレッチ教室in呉・広島」

https://ameblo.jp/miyasakoproject

「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

http://www.miyasako.net/