宮迫接骨鍼灸院 › 2013 「素人野球狂・宮迫・ニューヨーク編」vol.7出会
宮迫接骨鍼灸院の連絡先

2013 「素人野球狂・宮迫・ニューヨーク編」vol.7出会

いよいよ!「素人野球狂・宮迫」ヤンキースタジアム正面・GATE4から入場!

イチロー日米通算4000本安打まで「あと1本」

この日の観戦席は、前日のライトスタンド内野側ではなく、バックネット後方1塁側、正確に言うと1塁ダッグアウト後方バックネット寄り。

イチローを正面で観た後は、ベースボールをバックネット側から観たかったから、その席を確保。

前日はイチローが守備につくことはなく、正面から見据えることはできなかったが、今になってチケットの交換をするわけにもいかず・・・

チケットの番号を確認しつつ、座席に向かう・・・

その途中・・・

出会いがありました・・・

全米No・1のイチローマニア、イチローのマリナーズ時代からセーフコ・フィールドの右翼席最前列から「イチメーター」で安打数を数えてきたエイミー・フランツさんと偶然、奇跡的に出会う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイミーフランツさんは、いつものイチメーターボードに「3999」の文字を携え、いつものライトスタンドへ向かう途中。

こちらは、エイミーフランツさんと同じではいけないとフランツさんに敬意を表し、こちらは、「4000本まであと1本」のボード。(笑)

ま、「素人野球狂・宮迫」は初めての観戦でエイミーフランツさんと一緒ににはしてはいけないですが、同じボード仲間!!!

双方、目が合って、自然と立ち止まり・・・

「Hi~♪♪♪」とハイタッチ!

そして、どちらからともなく、写真撮影!

いつも隣に同行しているかわいらしい女性がカメラのシャッターをきってくれた!

奇跡のツーショット!(笑)

英語で喋っているフランツさんの「深い意味」はわかりませんでしたが、「素人野球狂・宮迫」得意のボディーランゲージで会話を交わす!!!(笑)

フランツさん人気もあり、写真撮影中は黒山の人だかり!

まるで自分が有名人のような立ち振る舞いをしていることに自分で苦笑し・・・

フランツさんともども、たくさんの人たちと写真撮影!

堅い握手を交わし、「今日達成!!!」のシュプレヒコールをあげ「着席前」に「イチロ~♪イチロ~イチロ~♪」コールがこだまするヤンキースタジアム通路!!!

テンションはノリノリ~のアゲアゲ~♪

球場係員にも笑われながら、「素人野球狂・宮迫」は本日の着席位置につき、興奮をじっと・・・抑える・・・子供のように・・・

そんなことをしていても、まだ試合開始まであと1時間30分・・・

球場内ではブルージェイズが打撃練習をしている最中。

メジャーリーガーの試合前打撃練習!

できればシートノックもみてみたかったのですが、それは叶いませんでした。

しかし、本場の練習を間近で見ることができたのは、至極の幸せ・・・

打撃練習が終わったら・・・グランド整備。

きれいにラインをひく姿をみるだけでも感動。

昨日から今日にかけて何度感動したことか・・・

喜怒哀楽が激しい「素人野球狂・宮迫」ですが、これだけ感動の渦に巻き込まれたのは・・・生まれて初めてかもしれません・・・

きれいになっていくグランドを眺めつつ・・・

いよいよ・・・

 

スターティングメンバーの発表!!!

「2番ライト・・・イチロ~スズゥ~キィ♪」

よっしゃ~~~、スタメンじゃ~♪♪♪

当たり前といえば、当たり前ですが・・・イチローは2番ライトでスタメン!

場内アナウンスで球場は割れんばかりの拍手!スタメン発表でスタンディングオベーション!

そして「イチロ~コ~ル!!!」

「素人野球狂・宮迫」の抑えていた感情は・・・爆発寸前!!!

つづく・・・

 

今日こそは本題に入いる予定でしたが・・・長文になりそうなので・・・今日はここまで・・・しかし、いよいよ明日は・・・核心に入ります!と宣言する「素人野球狂・宮迫」でした!(笑)

それでは皆様、本日も、笑顔でがんばりましょう!

 

以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」もよろしくお願いいたします。

http://www.miyasako.net/