なんでも自分でやってみる!vol.4
『自動車塗装』
使用している軽バンのサビがきになる・・・
業者に依頼するほどか!?
いや・・・
できることはなんでも自分でやってみよう!精神。

はい、まずはサンダーでサビを取り除き・・・
紙やすりを3種類で番手を少しずつ細かくして、擦りこみ・・・
綺麗になったところで・・・
きちんと「養生」
そして、カー用品屋さんに行けば、今は何でもありますね。
下地剤、色剤、そして艶出し剤を塗布・・・
乾燥時間を考えないといけないので、時間のあるときにしなければ・・・(笑)
合間時間にできるほど甘くはありません・・・(笑)
でも・・・一度やると・・・
「次はもっとうまくできそうですね」
はい、軽バンですから・・・農業車ですから・・・
これで、よし。
自分でやると業者に頼むより・・・破格の安さでできますね・・・
もちろん仕上がりは・・・それなりですが・・・
ま、なんでも、ほとんどのことは自分でできますね・・・(笑)
やればできる!
「なんでも自分でやってみる!」
それでは本日も、『思い立ったら即行動』で笑顔でがんばっていきましょう!
