美味しいものをいただくvol.181『因島のはっさくゼリー』

美味しいものをいただくvol.181

『因島のはっさくゼリー』

はい、いま、因島の土産の定番になりつつある「ゼリー」

はい、間違いないやつです・・・

うますぎるやつです・・・

最近、なんと・・・ずっと・・・いただきもので生きている感もありますが・・・(笑)

皆々様ありがとうございます。

間違いなくうますぎて、ついつい食べ過ぎてしまいそうなので・・・

目の付くところには置かず、少し見えにくいところにおいて・・・

1日1個以上食べないように・・・(笑)

はい、大変美味しゅういただきました・・・

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

美味しいものをいただく(食す)!

これはストレスの解消になります!

それでは本日も、『思い立ったら即行動』で笑顔で頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次