美味しいものをいただくvol.181
『因島のはっさくゼリー』
はい、いま、因島の土産の定番になりつつある「ゼリー」

はい、間違いないやつです・・・
うますぎるやつです・・・
最近、なんと・・・ずっと・・・いただきもので生きている感もありますが・・・(笑)
皆々様ありがとうございます。
間違いなくうますぎて、ついつい食べ過ぎてしまいそうなので・・・
目の付くところには置かず、少し見えにくいところにおいて・・・
1日1個以上食べないように・・・(笑)
はい、大変美味しゅういただきました・・・
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
美味しいものをいただく(食す)!
これはストレスの解消になります!
それでは本日も、『思い立ったら即行動』で笑顔で頑張っていきましょう!
