2026.6 珈琲の花・開花

2026.6 珈琲の花・開花

吉兆か・・・

数年前に100均で買ってきた珈琲の木。

冬は待合室に入れ、水やりは丁寧に、夏の酷暑に負けず、地道に育ててきました・・・

あれから5年くらい・・・

ついに・・・

「開花」

珈琲の花って初めてみた・・・

で・・・これは実になるのか!?

なれば・・・

「宮迫珈琲」をオープンさせねば・・・(笑)

いろんなことにチャレンジしていれば、継続していれば・・・

「実を結ぶ」

「継続しかチカラにならない」

まさに、miyasako project rebornの基本の基の教え・・・

『継続しかチカラにならない』

自分がなにをするか!?どうなりたいか!?

継続していれば、「その先」に出会える・・・

飽き性です。と自信を持って言っていては・・・

何も実を結ばない・・・のではないか・・・

「石の上にも三年」

三年で何がわかる!?ってことも言えますが・・・

継続してくると見えてくるもの・・・

大人ならわかりますよね・・・

この感覚を子どもたちに「うまく伝えたい」ですね。

ま、大人は固定観念がありますので、自分の思うままに「どうぞ」(笑)

自分は、いつまでも「進化し続けて」生きたいですが・・・

珈琲の花を見て、様々なことを深く想う・・・

さて、珈琲の実を付けたら・・・

続報をお待ちあれ・・・

それでは本日も、『思い立ったら即行動』で笑顔でがんばっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次