宮迫接骨鍼灸院 › はたけの時間134 『じゅがいも定植』
宮迫接骨鍼灸院の連絡先

はたけの時間134 『じゅがいも定植』

はたけの時間134

『じゅがいも定植』

デストロイヤー、タワラヨーデル、ホッカイコガネ。

今年のみやさこ農園の推奨じゃがいも3種です。

もちろん、定番の男爵、メークインも植えます!

秋じゃがは、春じゃがと比べ、収穫量は少ないですが、春じゃがとは違う、旨味があります。

写真部分と、その他に、都合5キロ定植しました。

さて、今年の収穫量はいかに!?

農を通して食を考える!

農を通して人生を考える!

それでは本日も、心をこめて、信頼を得られるべく、笑顔で元気に頑張っていきましょう!

以下のブログも時間があれば、覗いてみてくださいませ。

「体幹トレーニング&ストレッチ教室in呉・広島」

https://ameblo.jp/miyasakoproject

「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

http://www.miyasako.net/