宮迫接骨鍼灸院 › 2020仕事納め!
宮迫接骨鍼灸院の連絡先

2020仕事納め!

2020仕事納め!

2020年も、いよいよ本日の午前の診療をもって、仕事納めとなります。

コロナに始まりコロナに終わりそうな2020。

4月に発出された緊急事態宣言では、宮迫接骨院も危機を迎えた場面もありました。

ただ、宮迫接骨院に来られる患者さんは、温かい方ばかりで、救われました。

2020も様々な出会いと別れはありましたが、変わり者のわたくしを信頼してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

これはわたくしにとっての財産です。

24歳で開業させていただき、調子に乗って、とんがった時期もありました。

今であったら問題となる発言をしていた時期もあります。

そんな時期を通り過ぎ、齢50を超え、少しずつではありますが、とんがった部分が削られてきたかとも思います。

変わり者という部分の変化はまだまだ未熟ではありますが・・・

お金。

もちろん大切なものであり、たくさんあるに超したことはありませんが・・・

それだけではなく・・・

人。

これが人間にとってもっとも大切な財産だと思います。

2021年。

自分の悪いと思う部分はまだまだ変化させていきます。

至らぬところだらけの欠点多発人間ではありますが・・・

患者さん(人)に助けられて生きていきます!

そして、そんな患者さん(人)の少しでも助けになれれば、言うことなし!

さて、2020年、皆様にとっても苦しい一年であったかと推察します。

ただ、明けない夜はない!

それを信じて・・・

お互い、みんなで、この苦境を乗り切ってきましょう!

明けた先には、大いなる希望があると信じて・・・

宮迫接骨院、本日午前中まで診療しています!

そして、本日が仕事納めとなります。

年始は4日(月)から仕事始め。平常通りの診療となります。

それでは本日も、心をこめて、信頼を得られるべく、笑顔で元気に頑張っていきましょう!

以下のブログも時間があれば、覗いてみてくださいませ。

「体幹トレーニング&ストレッチ教室in呉・広島」

https://ameblo.jp/miyasakoproject

「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

http://www.miyasako.net/