宮迫接骨鍼灸院 › 大好物『ハンバーグ列伝!』 No.18「シャンボール」(広島市中区)
宮迫接骨鍼灸院の連絡先

大好物『ハンバーグ列伝!』 No.18「シャンボール」(広島市中区)

大好物『ハンバーグ列伝!』

No.18「シャンボール」(広島市中区)

電停・舟入南町のすぐそばにあるシャンボール。

昔ながらの洋食屋さん。

いつも多くの人で賑わっています。

この日も土曜日でしたが、時間は2時を過ぎていましたが、ずっと人が待っている状態・・・

久々に伺いましたが、なかなかの盛況ぶりでした。

ハンバーグは、肉汁たっぷり!ではなく、肉々しい感じのハンバーグ。

量は多くないが、お腹が満たされるハンバーグって感じですね。

安定の美味しさでした。

江波方面に出かけられた際は、ぜひ、どうぞ!

美味しいものをいただく!

これは生きているうちにできることのひとつ。

物理的に可能であれば、叶えて生きたいもののひとつです。

さぁ、しっかり仕事をしたあとは、美味しいものをいただくぞぉ!

それでは、本日も笑顔でがんばっていきましょう!